てぃーだブログ › すばるびより › 3月27日の記事

2019年03月28日

3月27日の記事

 2019年3月28日(水)
こんにちは!!
 近ごろすばるでは、行事や販売会などのイベントが続いていたためにしばらくブログの更新が遅れてしまい、ゴメンナサイ!!ぐすん
久々にブログを再開したいと思います。タラ~
 
 去る3月17日(日)に、浦添市の宮城にある「サンアビリティーズ浦添」にて年に一度開催されている「サンアビフェスタ」があり、すばるからも現在、製造や販売に力を入れているシートベルトバッグや小物類の物販を行いました。
販売担当のメンバーを時間ごとに交代制にしていたために、事業所の皆で楽しく販売することができました。
そして何と!!その日だけで9個もお買い上げいただき、ほかの小物類もたくさん買っていただくことができました。

 商品を買っていただいた方、足を止めて頂いた皆さん、本当にありがとうございました1!ラブ

 ここで話を戻しますが、サンアビフェスタではいろんな催し物がありました。
笑顔で元気になれる笑いヨガ体操や参加者が自慢の歌を披露したカラオケ大会、聴覚障害者の方々による聾太鼓、その他イベントも盛りだくさんあり、とても楽しく過ごすことができました。
 無料で提供されるカレーライスなどもあり、1日を通して施設内で過ごせるイベントが目白押しで、とても濃い内容になっております!!ニコニコ

 年に一度のサンアビフェスタですが、興味を持った方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
3月27日の記事

3月27日の記事

3月27日の記事

「琉球聾太鼓」・・・
 琉球聾太鼓は聴覚障がい者の認識を社会に広めることを目的として活動しています。
 太鼓の振動とリーダーの動きでリズムを合わせるテクニックと息の合った見事な演舞を見て頂き、聴覚障がい者の努力と限りない可能性を同じ障がいを持っている方を含め色々な方にこの活動を知っていただきたいと思います。




Posted by 障がい者就労支援センターすばる at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。