てぃーだブログ › すばるびより › 1月8日の記事

2019年01月09日

1月8日の記事

2019年1月8日(火)
 新年明けましておめでとうございます!日の出鏡餅
去る12月14日(金)に年末交流会が行われ、すばるからは西條秀樹さんの「ヤングマン」
の振付けのY・M・C・A
を披露しました。
 その後に、すばるメンバーの皆で記念写真を撮りました。
 
 年末交流会当日まであまり時間が無い中で、タブレット端末の画像を観ながら必死で
振付けを練習しました。タラ~びっくり!

 年末交流会本番では、練習の成果が出せたのではないかと思います。ピースOK

 今年の1月8日(月)にすばると浦身協の皆さんで、ジミー大山店で食事会を行った後に
出雲大社で初詣でのお参りに行ってきました。
 
 柄杓で身を清めてから、賽銭を入れてお祈りをして、おみくじを引いたりお守りを買ったりした後に
すばると浦身協の皆さんで記念写真を撮りました。

 今年も、すばるブログをどうぞよろしくお願い致します!!ハート
1月8日の記事





Posted by 障がい者就労支援センターすばる at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。